2006年10月03日

ひろはたゆうこさんの小物

20061003HirohataYukosannoMeishiire-1.jpg

 東京・渋谷にあるBunkamura Galleryで見つけた、ひろはたゆうこさん作の名刺入れです。Bunkamura Galleryにある、ひろはたさんの作品は1ヶ月くらいの期間を見ておけば、セミオーダーできるシステムになってます。小物の種類(名刺入れ、ペンケース、定期券入れなど)、革の色、ポイント柄の組み合わせが自由です。

 私が選んだ柄は、クマ。小さな名刺入れの隅っこに小さくなって付いていますが、よく見るとクマです。

20061003HirohataYukosannoMeishiire-2.jpg

 ちなみに、私がこの名刺入れに入れているのは、定期券や地下鉄カード。しなやかな革でかさばらず、出し入れしやすいです。

 もう大きなキャラクターグッズを持てるような歳ではないのですが、こういう、隅っこにちょっとしたかわいいクマくらいはいいでしょ?といった感じで、気に入って使ってます。
posted by 作楽 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとかわいい小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック